f_531の日記

ふかさわくんと365日

2019年365日。

 

 

今の自分がこうなるなんて、1年前は全く考えてなかったな〜〜〜〜🥺。

 

誰かに読んでもらったことで、で?って感じのことしかないけど、今年は私にとって、にじゅう…年間のなかでかなり大事な年だったから書き留めることにしますっ!!!

文章苦手だから箇条書き(笑)

 

 

 

【1月】

カウコンでイヤモニに沸く。

やっと自分のイヤモニ作らせてもらったんね😭って泣く。

↑理解不能の声多数。イヤモニは尊い

新年早々インフル+中耳炎になる。

復帰後栄養不足でめまいになりながらも働かされる。

上司まじわらにんぎょう⚒

出勤前朝5:34頃に増員を知る。

おとなべ💙に起きろLINEを数十件送る。

起きない。

仕事行く。

永遠涙目で仕事に支障が出る。

💙緊急招集。

わけわからんまま月末の横アリ公演当落。

こんな時でも自名義は当たる。

大阪へ出かける。

 

【2月】

大阪京都の旅へ。

ユニバに行って全身黄色になる。

ミニオングッズ買いすぎて海外7泊用のトランクに収まらなくなる。

滝沢歌舞伎ZERO南座

❄︎3日夜3階10列一桁番(初日)

❄︎4日夜1階16列一桁番

❄︎5日昼1階5列一桁番

❄︎5日夜右桟敷席

最終新幹線で帰れたから1泊減泊。諭吉浮く。

起きてから寝るまで初日の出すのTube永遠リピ。

Nissy初Mステソロ。

仕事冬休み明け、繁忙すぎて記憶なし。

気づけば2回目の京都。

バーチャルおまるやってほしい〜って新幹線でアホみたいなこと言う。

20日昼1階11列10番代

20日夜左桟敷席

「あ〜あ、わたしもやろっかな〜、バーチャルおまるっ」wwwwww

あそこにもアホみたいなこと言ってる某オマルがいた。

桟敷入るとおまるから「みっちゃ〜〜ん」って言われた気分になれる。

日帰り京都。

6人のSnowManと9人のSnowManと8人のSnowManを見せられてどれが正解か分からなくなる(笑)

 

【3月】

マスカレードホテルを見に行く。

東野圭吾作品すきだけどなんか違った。

Jr.カレンダー届く。

ふか猿が面白かった。

ROTの放送始まる。

歌舞伎ポスター人増える。

とんとんコロッケとんとんピーナッツの放送日翌日の夕飯がコロッケだった。

「このグループだけはどうしても守りたかった」

嗚咽するほど泣く。

雪Man in the show……??

ペンラ配色が増えた。

マスクとは。

ジェシー担に降りそうですとグッズ一式買わされる。

今となれば感謝でしかない。

雪Man in the show!!!

❄︎24日夜センター18ブロ2列一桁番

❄︎25日夜アリーナDブロ9列50番代

そこそこよく見えるところで感謝🙏🏻

ふかちゃん構ってくれて感謝☺️

少年たち舞台挨拶放棄。

Nissy 5th Anniversary DOME TOUR名古屋ドームへ。

総じてふっか嫌いになれない〜〜🤷🏻‍♀️

 

【4月】

少年たち実演ガチャ!

すとガチャ引き当てる!

3列目一桁番!

じゅり上手側で逆サイだったからお顔眺められて満足。

あべ担💚が隣で口あんぐりしてた😮

休みの日自転車でフラフラしてたら当時の天皇皇后両陛下の車に出逢う。

平成終わる前に生陛下万歳🙌🏻

心洗われた。自分日本人だなぁって思った。

少年たち死ぬほど見に行く。

全編見れたのは2回だけ。

基本的にジェシーが大福貰ったら脱獄してる。

滝沢歌舞伎ZERO新橋。

❄︎10日夜1階10列一桁番(初日)

❄︎17日夜1階5列一桁番

基本的に花横ドブ席の住人。

組曲もお丸も下手。新橋はMaybeも下手で最高。

おとなべ💙誕生日会で団子食べる。

ともかく団子に付き合ってもらう日々。

会社のストレスチェックが初めてBに落ちる。

しかもC寄りのB。(A〜Eの5段階)

Nissy 5th Anniversary DOME TOUR東京公演×2。

ドームでアリーナ20列目という前代未聞の前列を引き当てる。

重複分もスタンド4列(3列始まり)を引き当て父大興奮。

 

【5月】

あべ担💚と肉フェス!!

骨付き肉のペンラがあった🍖

ふか誕会!!

ふかちゃん泣いたなぁ。

おめでたい日なのにTLお葬式だったなぁ。笑

わたなべ画伯の「おまる」あげてくれてありがとう😭

だいすきなべふか。

駆け込み滝沢歌舞伎もした!笑

開演3時間前に鬼のLINEで起きて急遽向かった!笑

❄︎8日昼1階18列20番代

❄︎14日昼1階10列20番代

❄︎14日夜1階11列10番代

最後入ったお先がMIHゼロズレで最高。

下手しかいなかったから楽しみ方が新鮮だった!

さいたま!SSA

まさかここまで現場で来るとは思わなかった!

2daysで1回しか入らないのに現場にはいる勢。

念願の串揚げできた。

タコさんウインナー🐙担とオクラ🥦担

❄︎400レベル3列500番代

き〜らきららっ☆かぁぃぃ

アンダルシアの台宙泣いた

FREEZEの後ろ6人強かった

グリーン車の常連になる

某飲食店で某今度デビューする人

 

【6月】

またSSAにくる。

今度はビールフェス🍺

場所がデジャヴ。

ロックアイス祭り!

なぜか渋谷に通う。

渋谷のオタ活10年ぶりくらい。

何度撮っても同じなのに何回も撮る。

それを何時間もいる。(ちょっと盛った)

毎日ロックアイス買う。

カップ溜まりすぎて母に「開店準備?」と言われる。

渋谷オタ活中に酸辣湯麺のお店に通う。

紫の飲み物ファンタグレープかぁ〜あんまりやだな〜って言い続ける。

ぶどうジュースでいいじゃん。って言われて気づく。

最終的にロックアイス×カルピスがダンダントツトツ1位でうまい。

やまぴのドラマにツルとミキオが揃ってハレルヤチャ〜〜ンス!!!!

美味しいサラミとシャンパンと自家製レモネードに出逢う。

待ちに待ったディズニーに行く。

あらゆるところにanan表紙のすのーまん。

大体ラックに入ってると深澤みえない(下にいる)

家にメロンが15玉届く。

ふかちゃんの仕事は総監督なのか?と思うほど情報難民

 

【7月】

前回から1週間後、またディズニーに行く。

絵しりとりで盛り上がりすぎて大半それやってた。

やるにつれて絵が上手くなってきて盛り上がりに欠けるから注意。

妹から送られてきたお土産待ってます動画に呼吸困難になる程笑う。

田中樹テレビラッシュで田中洗脳始まる。

ジャニー、ありがとう。

なべふからじらー😭😭😭😭😭😭

びっくりマーク、わらわら

ZIP!久しぶりにひっくり返ってくれた嬉しい。

音楽の日

地上波でソロ歌うふかちゃん。

嬉しくて嬉しくてたまらなかった。

セブンコラボのファイル!!

ミンティア中毒だからありがたく買った。

多くの人に手渡りますように!で2枚ずつ✌🏻

クリスタルトマト買ったらクリスタルトマト持ってた。

すとFNSかっこいいじゅったん

ふかちゃんペットボトルキャップのやつすき

しゅごぉぉ〜〜いっ!!

WOWOWドラマ出演決定😭😭😭😭😭😭

待ってたよ😭😭😭😭😭😭

ドッキリGP!わたなべびっくりまーくわらわら

シュビドゥバドゥゲームやばぁぁwww

ラーメン→タピオカで集合しすぎて体重増。

 

 

【8月】

さまぱら!今年もやってきた!

❄︎アリーナ10列40番代

ふかちゃん下手多めでちょいちょい〜〜

お隣💚であべくんがファンサの嵐してたすげぇ

今年も丸メガネ見れて歓喜🥺

あべくんのカレー屋さんとかもいった!

プチ夏休み!

その後8.8は配信勢!

ドームで円テ乗ったりリフター上げてもらったり。

腹筋太鼓でおふざけしてるん見てるの楽しかった!!

ひとつずつまた夢叶えてくれてるな〜って思ってた矢先。

デビュー発表。泣いた。

泣いてその後沈黙続いた。

なんっも言葉でなかった。

樹のラップ「じゅりかっこよすぎる…」が第一声。

配信みたカラオケの部屋番号が115だった。

すとらじ!生配信!

笑いすぎて腹筋割れた。

じゅりペンギン元気?🐧

BioreのWEB CM!!!!!

ふかちゃん美人すぎて可愛すぎて好きすぎて各所に送りまくった。

うるさいって言われた。

大好きなお顔だからほんっとみんな褒めて〜〜

田中松村のIslandTVがひどいwwww

すのすとデビューうんたらかんたらTLがすっごい。

まだおめでとう言えてない。

奇跡のTGCチケット所持。

夏休み6連休突入。

お台場行く。

たらたらしてんじゃねぇのネコ(?)の顔ハメして遊ぶ。

駄菓子はTGCの時に食べるようで買う。

ゲーセンで遊びまくる。

シナモンとカービィとる。

なべ担💙にシナモンいらないって言われる。

かわいそう。笑

軽井沢アウトレットに日帰り!

そのままで水道橋へ。

毎年恒例の宿泊〜〜帰るのめんどくさい〜〜

先にチェックインしてたなべ💙が机の上にほくじゅり飾る。

わたしら誰担?ってなる。

❄︎27日昼2バル5列50番代

❄︎28日昼1バル4列70番代

みやすいみやすいやすいけんたろー!だった!

肉巻き?肉串焼き?食べて、

ホテルビュッフェ食べて、

ずっと食べてた。

駄菓子は結局食べなかった。笑

夏が平和に終わった。

 

【9月】

ジャニーさんお別れの会へ。

滑り込みセーフ。

TGC決まる。

かいちゃん担💛を渋谷のモニターに無理やり連れてく。

Apple Watchと湾岸Watchつけて遊ぶ。

少年たち!!!!!!!

❄︎2階E列40番代(初日)

❄︎1階L列10番代

初日の北斗のお手紙が苦しすぎた。

からのジジィたちふざけ倒しててずっるwwwww

TGCダッシュ!!!!

今年3回目のSSA

おかげさまで前列にねじ込む。

あんな人混み後にも先にもない。

金魚が上向いて口ぱくぱくする気持ちがわかった。笑

オタク人生でいっちばん音楽を楽しんだ現場だった🥺

ほんっとに楽しくて達成感がすごかった🥺

帰りにグリーン車で飲んだ炭酸最高においしかった🥺

帰ったら母足の甲骨折してた……

夢と現実………笑

職場のPCデスクトップの背景(自動切り替え)がカワウソになってた。

「ワタナベ」と命名し、楽しんだ。

地元で開催される大きなお祭りにいく。

奇跡的に仕事休みで行けた。

↑結構これ毎年言ってる気がするから休みやすい日取りなのかもと最近気づく。

悪の波動特別試写会当選する。

ここで運を使い果たすWOWOW父名義。

免許持ってないのに運転席に座る深澤に違和感しかない。

髭剃りながら屈伸するのがかっこよかった。

池田鉄洋さんがふっかふっか言ってくれて、ふっかっていいニックネームつけてもらったな…って泣いた。

確か……森本兄か……亀井か………だった気がする笑

ダンスクのふかちゃん最高にかっこよくて腰抜かす。

ひかるとたつやのデート開催@富士急御殿場

あべくんツアー💚する。笑

アイスとバナナジュース。

人生初の田中樹ステフォを買う。

一線を超えた気がする。

モリと雪の女王見れて大満足。

慎太郎って世界一面白い。

5年かけて渡辺の気持ちが手にとるようにわかった気がする。

泥団子つく〜〜ろぉ〜〜〜〜♪

モリ最高!!!!!!

イオンで売ってる塩握りにハマる。

仕事の日は毎日食べる。

レモンと塩🍋🧂は世界を救う。

少年たち大千穐楽。5年目終了。

レポ見て仕事中に涙溜める。

すのすとの存在が自分の中でこんなに大きいものだと思ってなかった。

想像以上にすとがおっきかった。笑

カメラロールに田中の写真が増えていく。

ラグビーにハマる。(父の影響)

有楽町のパブリックビューイングに通う。

片手にビール。

片腕にフェイスペイント。

だいぶ楽しむ。

日本戦は見てない。笑

Nissy Birthday33th!

同時にドームの円盤発売。

これまた泣く。

もっとにっしーすきになる。

最高にかっこいい!!!!!

 

【10月】

妹の誕生日ディズニーにいく。

なぜか公休だった。

パルムにハマる。

1日3本食べる日もあったくらい。

元なべ担となべお👶🏻と遊ぶ。

永遠に滝ソロ2012の話で盛り上がる。

なべお👶🏻と私の2ショットはもはやどっちも子供👶🏻つら

ふかちゃんが髪を切る。

左目尻の髪の毛がなくなった😭

ショック😭

田中丸のONE ON ONEで天に召される👼🏻

爆モテじゅったん

初アイランドストア!!!

QRコードっていけない。

全部カートに入れる。笑

深澤、渡辺、田中を並べたら「親和性高い」って言われた。

デビュー日発表配信!

メイク濃いふかちゃん久々!

ほくジェのあひる口天才

はなわくん……

衝撃的なアー写……

これでデビューされたら困るって仏壇に手合わせた🙏🏻

なべふかの仮装wwwwww

生ハムサラミの会!

withワイン最高。

 

【11月】

毎年恒例ラーメンショー🍜

寒空の中大好きなラーメン食べ尽くすの最高だからぜひふかちゃんも!

歴代の現場と席一覧見つける。(2005〜)

エモい。

あけおめコン武道館とかエモい。

Hey!Say!7横アリとかエモすぎる。

ABKAIにご招待していただく!💚❤️

海老蔵まっっっっっじですごい。

海老蔵やっっっっばい。

「あべだて」だか「だてあべ」だかよくわからなくなる。笑

月1ディズニー。

雪だるま持ってるダッフィーシリーズ初日突撃。

ガチ勢。

こんなデザイン二度とないから(決めつけて)、爆買い。

ディズニー年パス宣言。

久しぶりにすのch岩本の「大仏?」に笑うwwwwww

大仏やばいwwwww

雑誌整理始める。

2017年から手付かずで突然のヒガシ先輩。

懐かしすぎる。

勝利くんのDTDX江頭にお腹抱えるwwwww

ブラ高!!!!!

黒髪短髪じゅり最強

初北海道!

初嵐!

初札幌ドーム!

❄︎スタンド6列40番代

席運札幌ドームにも降臨。

海鮮たらふく食べる。

胃が出ても食べる。

北海道突然の寒波。

マイナスの世界。

降り止まぬ雪。

ラフストグッズを仕事の合間15分で買いに行く。

無事田中セット購入!!

配信は見れず撃沈。

何億年ぶりの少年収に行く。

じゅりしんのお手紙🥺

慎太郎世界一面白かった。

アナ雪見に行く。

脳内モリと雪の女王降臨。最悪wwww

オラフは相変わらず可愛かった。

アナとエルサも最高🥺

ベスア録画勢。

見た瞬間固まる。

後にいい曲だと思えてきて安心する。

 

【12月】

タイのジャパンEXPOにすのが決まる。

部屋片付けてたら15年前のタイのお金出てくる。

ふか担に「お小遣いいる?」って聞く。

いるって言われる。使えるんかなぁ…。

少年たちDVDみる。

エンドロール「何回見るの💢」って妹(ジェシー担)にまで言われる。

メイキングでふっか×赤ちゃんに頭抱える。

ふっか×ビリヤード台にも頭抱える。

すのーまん×ストーブにも頭抱える。

結果頭抱えすぎてどこ見ればいいか分からなくてエンドロールみる。

父の人間ドックの結果が送られてくる。

娘勝手に開ける。

妹に「他人の手紙勝手に開けちゃダメだよ💢」と怒られる。

ごもっとも。

ですが我が家は隠し事なしなので(特に健康面)問題なし。

AAAドーム!

ドームでの引き強くなってる。

はよすのすとドームでやって☺️❗️わらわら

グッズガチャも7割がたメンカラ当たった!

えーぱんだだけ全部黄色。

オレンジ生産してる??

たかうののリアリティに埋まりたくなる。

朝7時から10時羽田空港で飛行機みる。

バカ寒いのにずっと外にいた。

心がお疲れらしい。笑

84歳のばあちゃんをアナ雪に連れて行く。

「寝たくても寝られないわ!」って寝る気だったんかーい

アルパカにしか癒されない田中最きょう

鉄鍋餃子100個食べ切ったらタダ!をみて食べ切る自信しかない自分出てくる。

周りに全力で止められる。

米なし餃子のみなら60分あればいけると思うんだけどなぁ………🥟

やっと思い立って磯丸いく。

ふかちゃん食べたの全部食べたら結構な値段した。

かいちゃん担ときょも担と「うちらばかかな?」って。

↑話し合うためにもう一軒別のいきつけ海鮮居酒屋行く。

海鮮アゲイン。

職場の仲良しママさん(まっすー担)とちびちゃん👶🏻と遊ぶ。

ちびちゃん👶🏻(1歳10ヶ月)と本気になって遊ぶ。

産後2週間でNEWSコン行った話聞く。

オタクってすごい。

すとROT始まる。

苦しすぎて2回しかみれてない。

すのch卒業SP!

1時間見切ったら夜ご飯食べ損ねた。

「いただきますして」「はい」かぁぃぃ

いただきますのやつふっかすぎてすき

ごちそうさまもすき

よかった〜ふっかすき

スターウォーズEps.9!!!!!

初日見に行く。

無理が無理すぎて無理。

いや〜〜〜〜〜〜ってかんじ。

クワイ=ガン・ジン結構すき

でもやっぱりベイダーはヒーロー

Eps.3の最後殺陣のシーンが最高にすき

でもやっぱりI love you. I know.がシビれる

1番好きなのはハン・ソロ

ミレニアム・ファルコンは殿堂入りのすき

タイ・ファイターが普通にかっこよくてすき

ふかちゃん語ろうよぉ

MV解禁!!

Imitation Rainが衝撃すぎた。

映像美。

あと田中美。笑笑

すのすとセブンコラボ!

とりあえず平等重視で!

同じだけ買って同じだけ食べてる!

VS動画はじゅりふかなべじゅりの勝利🤝

この組み合わせしてくれてありがとうセブンさん😭🤝

硬い握手を交わしたい。

カウコンうちわはお友達のお陰様あって数枚ずつ手に入りそう😭(まだもらってない)

紅白!いわふかのプレス写真流れてきて歓喜

本番(録画でみた)はふかいわだてなべの4人並びで神だった😭

カウコンは滑り込みセーフ!でおうちで見たよ!

確実にカウコンにいる世界こんにちは!こんばんは!

年越しちゃったそば食べながら亀とやまぴに沸く。

父知ってる曲だらけでお酒も入り歌いまくる。

声が大きすぎて「誰も父の歌聴きたくないからボリューム下げて」と娘に怒られる。

初怒られ。爆笑

 

 

 

また来年もたくさん楽しみ待ってますように☺️

 

 

 

 

 

 

2019年は色々なことがありました。

思い返せば良くないことが1番にきてしまいます。

それだけ大きな出来事で、わたしには処理しきれない事でした。

でも、こうやって楽しいことを書き出せば出てくる。

楽しくなかったことだけじゃなかった!

それだけでも嬉しいなぁって感じてます。

 

2020年こんな状態で迎えるなんて、深澤担を始めた頃には想像もつかないでしょう…。東京オリンピックが決まった当時2013年、バカレアBBJがあって、そろそろ二十歳だしデビューできるかなってワクワクしてて、でも某週刊誌があって(笑)、おわった!!!って思って(笑)

 

デビューだって夢のまた夢。自分達のライブが円盤化されるなんてもっっっっっと夢。

そんな日がやってくることを、まずは喜ばないといけないなぁ☺️。

 

2019年ありがとうございました🙏🏻❄️